SSブログ

夢 [出資馬]

だいたい予想通りの結果でした。

1頭を除いては。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は優勝!
入障2戦目で見事な変わり身を見せてくれました。
これは嬉しすぎる予想外。



記念すべき初勝利であったにも関わらず、
J社のブースでOPTRELLの説明を聞いていたら
レースが終わっており、
お祝いのLINEで気付くという失態を犯してしまいました。

何ならパドックもレース後に確認する始末。
仕事・勉強にのめり込みすぎてはいかんな。
反省せねば。

ルヴェ、小野寺騎手、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。



これで、2019年産の40口3頭は
全馬JRAで勝利。
そして出資したディープ産駒の勝ち上がり率
10割も達成できました。

できれば芝の長距離に戻してもらいたいですが、
2戦目であそこまで飛越が上手くなっていると、
ちょっとだけ色気が出てきちゃいますな。

何にしろ、まずはしっかり休んでくれい。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
パワフルボンド号は7着。

クラス慣れすれば
条件次第で何とかなりそうです。
あと、今回はお馬の問題もさることながら
仕上げも甘すぎだったかな。

中山2500mで続戦とのこと。
更なる前進を期待します。



カトルショセット号は9着。

今回はやる気のない方のショセでしたな。
あと2戦かな。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
アイアゲート号は6着。

こちらは良かった。
しかし、時間がない。



ラレイナ号は7着。

最内が災い。
こちらは既に現級での勝ち負けがあるだけに、
何とかもう1つ勝ってもらいたいものの、
やはり時間が…



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
プレミアムスマイル号は、ビリ!
これはルヴェとは逆の意味で予想外。

ムーア騎手負傷でモレイラ騎手に乗り替わりも、
揉まれて終了。
贅沢な乗り替わりを全く活かせませんでした。

半兵衛にしろジレにしろ、
キャロのダ1400m組は揉まれ弱すぎる。

脚質転換等を考えるようです。
別にそう極端な事をせんでも、
1400mで先行していれば
そのうち順番が来そうな気がしますが。



6頭ともお疲れ様でした。



プレミのレースの時間には
ライブが開演していると思い込んでいたのですが、
1時間勘違い。
16時開場の17時開演だったので、
会場内でのんびりレースを見て、がっくし。



からの、夢のような時間を過ごす事ができました。
ち◯ことマイクってよく似とるわ。

長生きして、
いつか娘とライブデートしたいなぁ。

ミスチルが奴に刺さるかは謎だけど。

IMG_5331.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。