SSブログ

再就職 [出資馬]

今週は3頭。

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号は
伊勢佐木特別へ。

ここを除外なら、
福島2600mという話も出ていました。
個人的にはそっちを見たかったかなと。

ただ、ノーマークでしょうし、
捲って早め先頭で何とか押し切ろう。



新潟には赤襷の2頭。

本日は、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号。

当初は最終のいつもの条件を予定も、
ダ1200mに切り替えています。

ダートはいいのですが、
1200mってのがどうなのか。
ブックの師のコメントには、
『終いを生かす競馬を』とあるので、
鞍上が指示通りに乗ってくれることを
祈るのみであります。



サザンショア号は
日曜の2000m戦へ。

坂がない分、
前走よりは走りやすいのでしょうが、
そういう問題でもないような…



3頭とも、
怪我に気をつけて頑張れ!



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ソーディヴァインの21は腰萎で解散。

残念。

2口分の実績も消滅。

クリスタルも貰ったし、
重賞も勝たせてもらいました。
まぁ、シルクはこの辺が潮時か?
母馬優先でもできるなら話は別ですが。

それもないなら、
グリーンに振った方がいい気がする。



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号は
馬事公苑へ。

再就職先があるようで本当に良かったです。
元気に、そして可愛がってもらえる事を
切に願います。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
エルカスティージョ号は
左前がだいぶ悪そうです。

重賞制覇は次の世代に託す事になるかも。

なーんでFRは
あんな乗り方になっちゃったのかね。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ホロニックパス号は、
ワールドカップ開幕週の
ダ1400mでデビューするそうです。

ダートはいいんだけど、1400m?
そんなスピードがあるのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まさる

レインボーフラッグがご一緒です。
私も多数のクラブで一口馬主を楽しんでいます。
またお邪魔させて下さい。
by まさる (2022-11-23 04:34) 

drjourney

まさる様
こんにちは。レインボーフラッグ号は素晴らしいお馬でした。
よろしくお願いします。
by drjourney (2022-11-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。