SSブログ

安定 [出資馬]

今週は2頭。

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
プルミエプランタン号は再度のマイル戦へ。

狙うなら次かな。
京都のマイルは違う気がする。

JC週の京都マイルの未勝利は
ティアが勝ったレース以来。
彼女は京都向きだったと思うのよね。
産まれた時期が悪かった。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
メジャークロニクル号は
アーモンドアイMへ。
鞍上はモレイラ騎手となっています。

陣営のコメントは強気。
さらに追い切りは2週続けて
グランプリホースとの併せ馬。

ここまで順調なだけに
相手は強いですが期待大です。



2頭とも安全第一で頑張れ!



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
パワフルボンド号は
重度の屈腱炎で引退となりました。

前走で希望の光が見えたばかり。
痛恨ですが、しょうがない。

色々考えると、
素直にマルセリーナ・ノッテビアンカの
2頭にしておくのが吉だったように思えるのですが、
後の祭り。
ホロパは産まれる前から欲しかったし。



翌年に初志貫徹で申し込んだ、

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
エヴァンジェリーナ号は
しがらきでのトレッドミル中に大怪我。
栗東に入院となっています。

命が助かるかどうかというレベル。
まず間違いなく能失でしょう。
あと、めちゃくちゃ痛そう。
かわいそうに…

まずはこれ以上のトラブルが起きない事を
祈ります。



上もWMでの怪我が尾を引き未勝利引退。

ジェンティルも
大当たりと当たりを出してはいるものの、
何気にドナウブルー号の方が
繁殖としては安定しているような…



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
スティクス号が引退。

このくらいひっそり引退の方が、
子供には出資しやすい。
成長力はともかく
スピードが一級品なのは間違いないですから。

いい種馬が今はいっぱいいますし、
これからスタッドインしてくるであろう
現役牡馬たちにも期待馬多数。

子供達に期待します!
ありがとう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。