SSブログ

繁殖入り [社台・サンデー]

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
スガオノママデ号はファンド解散。
繁殖入りとなりました。

移動できないという段階で
覚悟はしていましたが、
とにかく命が助かって良かったです。

移動して安心していたら予後不良のソーちゃんとか、
移動直後に急変したモルビーとか、
謎のリオペになったサンサルテとか、
色々ありますからね。

40口初のデビュー勝ちに、
オークス権利取りの夢まで見せてくれました。
短い間だったけども本当にありがとう!

お相手はブリモル?モーリス?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

minoue2

骨折の部位から復帰までは長い時間を要することは覚悟しておりました。できれば仔に出資できればと思っております。私もオークス出走を夢見ました。
by minoue2 (2022-08-07 11:17) 

drjourney

minoue2様
フローラSの日もオークスの日も確実に府中に行けるように予定を組んでいたので、回避のレポートを読んで思い切り脱力してしまいましたが、いつか産駒で再挑戦できればと思います。丈夫な仔が出てくることを祈りましょう!
by drjourney (2022-08-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。