SSブログ

サウスポー [出資馬]

今週は3場に1頭ずつ。

明日の中京には、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レジーナデッラネラ号。

母 パイレートクイーン号の2戦目は
2013年末の中京でした。
あの日の絶望を私は忘れない。
出資馬の全敗戦(完走)の中で一番凹みましたからね。

9時まで仕事してからでは間に合わんので、
現地観戦は断念しますが、
好走を祈って念を送ります。



日曜中山には、


F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ポルカリズム号。

これは、どうなんだろう?
武藤騎手ってのもまた…



FRには、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
バウンシーステップ号。
菱田騎手に戻しての一戦であります。

個人的にはサウスポーだと思っているので、
頭までは厳しいかなと予想していますが、
出遅れなければ掲示板はあるのではないかと。

これまでの出資馬最高着順は、
ディヴァちゃんとエルカスの5着。
超えていこう!

しかし、セントメとの2頭出しにならなかったのが
本当に残念。
いつか、京都牝馬で対決してくれる日が
来る事を願っています。



3頭とも鞍上に不安はありますが、
ハンデに負けず、
安全第一でいい走りを見せてください。
頑張れ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。