SSブログ

愚かなり [出資馬]

安田記念は娘の誕生日ワイドのみ。
しかもバラバラ買い足したせいで100円マイナス。
アホくさ。

上位馬の強さよりも、
勝ち馬を下ろされた?戸崎騎手の
意地のブービー人気5着を称えたいと思います。

秋天ビリから7ヶ月ぶりで、
ぶっつけ本番のお馬(非ノーザン)が、
8番人気 単勝48倍。
やっぱ、競馬ファンって凄いですね。
70倍くらいついてるイメージでした。

戸崎騎手続投なら買ってたと思いますが、
この乗り替わりは気分的に何となく買えず。



ディープ産駒がぶっちぎりで英オークス優勝。
つまり、勝ち馬の父父は米2冠馬。
遂にそんなところにまで…

キンカメ・SSの血を
薄められる種馬の出現が待たれますな。



feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
いよいよ、明日からはお祭りであります。
未公開の情報は動画・尺のみ。
毎年動画・実馬に幻惑されて後悔するので、
今年はここまでで候補を固めました。

縦縞関東 35
縦縞関西 45
罰点関東 111
罰点関西 148 151
赤襷関東 G5
赤襷関西 G64

ブエナをはじめとして、
他にも良さげなお馬は沢山いるのですが、
予算等と相談すると、
直感はこの7択。

罰点関西とラテュの弟がベストなんですが、
産まれる前から欲しかった
(某掲示板の最初に書き込むストーカー感)
スウィートハースが中途半端に人気すると、
何ともならんというのが苦しいところ。



2年前のこの段階ではベルスリーブ一択。
同馬の次走は関東オークスだそうです。

現段階においては、
やっちまった感しかない訳ですが、
いつかパレジが先着してくれる事を祈ります。

よくよく考えると、
2名義あれば両方出資できたのですが、
当時は手間を惜しんでそこまではせず。
愚かなり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤエノムテキ

こんばんは。

2名義、作っちゃいましょう!!
やっぱり便利ですよ!!
by ヤエノムテキ (2021-06-08 23:25) 

drjourney

ヤエノムテキ様
こんばんは。
実績はいらんですが名義はいりますね。
第一なら獲れるみたいなお馬を
2頭欲しくなる事って結構ありますから…
今年も悩みます。
by drjourney (2021-06-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。