SSブログ

我慢中 [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号は優勝!

武騎手、関係者の皆様、ジレ、
ありがとう!

武騎手で出資馬が勝ったのも、
OP特別を勝ったのも、
どちらも10年前のレオパル以来。

あの頃は一口舐めてた。

40口が1日2勝。
ソーちゃんは出戻りからの怒涛の4連勝でOP入り。
レオパルは新馬・特別連勝からの重賞2着。
初命名馬のルベがJRAレコード。
ソワは年末に連勝でOP入り。

これで舐めるなってのは無理がある。

今は、たとえ1日3勝しても、
どうせ来月は一つも勝てんのやろと悲観できるし、
40連敗くらいしても、
その内勝てるっしょと楽観できるので、
まぁ、だいぶ成長したかな。



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レジーナデッラネラ号は前壁で12着。

全てがチグハグ。
お馬にも問題はあるけども、
乗り方も褒められたもんではない。
流石に原くん以外を試してもらいたいけども、
いいお馬ならグリーンで矢野厩舎って事はないわな。

運があれば勝ち上がれるはず。
幸運を祈ります。



ツアーの申し込み受付が始まりましたが、
昨年同様我慢中。

ツアーまでに候補馬を絞り込んだり、
ツアーで変に決意を固めるのが、
バグを引き起こしているのは明らか。

出資するか、できるか分からない、
ラテュ・シルポの仔には会いたいけども、
我慢。

ジュールポレールには惹かれるけども、
サマーナイトシティ系は
牡馬になると社台募集であまり走らず、
赤襷の牝馬は活躍するのよね。

スウィートハース絡みは、
ノーザンテーストが入ってなきゃ、
どこでもそこそこはやれるから、
今年は何となくラテュかなぁ。

実績325で何とかなるのかは知らんけど。



我慢といえば、
もう、流石に丸POGも我慢。
あれは私にとっては呪いでしかない。
見なきゃいいってもんでもないのでしょうが。

レーシングビュアーのインタビュー付き動画はクリア。

マルコがホープフル狙いって、
スタッフの方は何かキメて
インタビューに臨んでたんだろうか…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。