SSブログ

ルール変更 [出資馬]

この週末は6頭。
6頭いて上位人気見込みはゼロ。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は
入障2戦目。

年明けから空きがあれば
どこでも走れるようなので、
障害は明日で終わりでしょう。

とにかく怪我せんでくれ。
明日の目標は無事に回ってくる事のみ。



6月にうかがった話では、
芝長距離に戻すって話だったのよね。
(まだ障害走る前だったけど)
ところが普通に障害デビュー
→懸念通り不安定な飛越で大敗。

戻すってのは、
『年が明けたら』って意味だったのかも。
中の人達はルール変更の事も、
ある程度は知ってそうだし。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
パワフルボンド号は
転厩初戦。

ブックの陣営コメントは、悲惨。
辛口すぎる。

新潟1800mよりはマシだと思うけどなぁ。



福島では、

カトルショセット号と

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
アイアゲート号が対決。

どっちもハマれば
もう一つはいけるはずなんですが、
それがここなのかは、分からん!



京都には2頭。

ラレイナ号は
約1年ぶりの関西遠征。

京都がハマればってとこですが、
前に行けんと厳しいような…



最終には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
プレミアムスマイル号。

枠次第ですが、
じわっと先行できれば面白いはず。
先週は不発でしたが、
ムーア騎手の腕に期待してみようと思います。

開演後だけどな。



6頭とも安全第一で頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。