SSブログ

キャロフレンズ [出資馬]

土日の中京にキャロフレンドが1頭ずつ。

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
シェアザモーメント号は
ダ1800mへ。

何となく中京はあかん気がする。
とりあえず1回走って11月の阪神で勝負。
そこであかんかったら流石にぼちぼち肩叩きか?

アーズローヴァー号は
知立特別へ。

そういや最近知立神社行ってないな。

追い切りの評価は高めであります。
あとは今から雨さえ降らなければ。



一方、追い切り評価がさえないのが、

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
パレドジュスティス号。

相変わらず終いが動かない。
動けないのか動かないのかは、謎。
どちらにしてもまぁまぁやばめであります。

ここまではコース追いばかり。
坂路だとめっちゃ動くという、
淡すぎる期待にすがるしかない。

彼女があかんと、
脱縦縞が加速しそう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤエノムテキ

アーズローヴァー号連勝おめでとうございます!
テルモードーサと同じキンシャサノキセキ産駒だけにいっつも気になります!!連勝でいよいよ本格化でしょうか!?

これからがますます楽しみですね!
by ヤエノムテキ (2020-09-27 14:53) 

drjourney

ヤエノムテキ様
ありがとうございます!
同い年のキンシャサ牝馬でしかもクビ差入線歴もあるので、
テルモードーサ号の活躍は励みになっています。
藤森Sも楽しみにしてます!
by drjourney (2020-09-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。