SSブログ

もろ被り [出資馬]

先週の0から今週は8頭!
多い!



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
セントメモリーズ号は
福島1200mでデビュー。

普通は母と同じ新潟1400mとか
新潟マイルだよなぁ。
何なんだろう。
いい馬だと思うんだけど。



アーマルコライト号も福島デビュー。
日曜2000mの予定でしたが
土曜の1800mに変更となっています。

パワータイプなのであれば
今の福島は合うのでしょうが、
パワータイプでホープフル狙うかね?

あと、追い切り動画上は
小回りは向かんよ。
トラブルにならないといいのですが…



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号も福島1800mへ。
メジャクロも出走を予定していた
伊達特別であります。

こちらは新潟で切れ味勝負になるくらいなら、
福島の方がいいでしょうね。
立ち回り一つかなと。




F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号は
札幌1200mへ。

開幕週の洋芝良馬場。
鞍上は武史騎手。
これで負けるようなら
そこまでのお馬だったと思うしかない。



同じく命名馬である、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号は
2000mのライラック賞に出走。

プリンシパルの2着馬が大本命とあって、
気楽な立場なのかと思いきや、
ブックでは3番人気想定。
他がどんぐりって事?

昇級戦という事以外は、
ラヴォと同じく言い訳のきかない状況。
全力を出し切ってダメなら、まぁ、しゃあない。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ヒストリアノワール号は
中京のOPへ。

今週末は48時間日宿直+待機。せっかくの中京遠征なのに。
残念。

気分良く走れれば。



日曜は、
エクスインパクト号が
福島2600mへ。

全弟よりは今の馬場が合いそう。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
レモンオーラ号は
復帰戦。

復帰戦にして正念場。
最低限権利を取って、
何とか小倉1200mに
望みをつなぎたいところであります。

祈るしかない。



以上8頭。
全馬無事に!
頑張れ!



ミスチルの愛知公演が
アブレーション関連秋季大会ともろ被り。
マジかよ…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。