SSブログ

期待馬 [出資馬]

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号は除外。

結果的にはラッキーでした。
馬場が悪すぎる。
開幕週の綺麗な馬場の方がいいはず。

良馬場の適距離は未経験。
これで勝ち負けにならなければ、
ここまでのもんなんでしょう。

逆に何とかなるようならもっといけるかも?
時間はないけど。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
レモンオーラ号は
来週の中京1200mで復帰戦を迎えます。

前走後に披裂喉頭蓋ヒダ軸側偏位に対して
喉頭蓋ヒダ部分切除を施行。
まだ音は残っているようなのですが、
栗東坂路で馬也52.0秒はいいのではないでしょうか。

ただ、最後に失速してんのよね。
そのあたりがどう出るか。
来週大敗なら繁殖として期待って事になるのかな。



先週デビューの、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
バウンシーステップ号は
予想通り開幕週の新潟へ。

良馬場で!



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
アーマルコライト号と
セントメモリーズ号は
ともに来週の福島でデビュー予定となっています。

期待馬なら新潟まで待つと思うんだな。
前者は中京にも2000の新馬があるわけですからね。
つまり、まぁ、そういう事なのでしょう。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
エヴァンジェリーナ号は
ゲート合格後放牧。

レポートの雰囲気だと
結構乗り込んでからのデビューになりそうであります。
久しぶりにしがらきに行きたいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。