SSブログ

大器 [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
セントメモリーズ号はデビュー勝ち!

石川騎手、関係者の皆様、セントメ
どうもありがとうございました!

言うことなし。
大器でしょう。
あとは大事に。

しかし、斎藤先生とやたら相性いいな。
2/2で新馬勝ちとは。

緊カテ中にお馬が走ると
これまでは全敗だったのですが、
遂にジンクスを打ち破ってくれました。
いや、ほんと楽しみ。
いいお馬です。



アーマルコライト号は5着。

何か、勝ち上がりにも苦労しそうな雰囲気であります。
レーシングビュアーのコメ付き動画の呪い、
怖いなぁ。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号は6着。

どうも最後にケツを後ろから押したくなる。
エンジンのかかりが遅いのよね。

直線の長いコースで
大外をのびのびと追い込ませる方が
見ていてストレスは少ないかもね。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号は15着。

多少流れはキツかったですが、
まぁ、完敗!
ここまででしょう。

あとはどこまで引っ張るか。

新馬を勝った時には、
この未来は想像できんかった。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号は9着。

前々走ほどではないにしても
今回も結構楽勝の手応えからまっっったく伸びず。

馬場だけではないな、これは。
何かツボがありそうです。
見つかる前に3月になりそうだな。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ヒストリアノワール号はビリ。

謎。
暑いのがダメなのかね?



エクスインパクト号は8着。

何もなし。
今更リーディング上位騎手は乗ってくれんでしょうし、
全弟と同じく、
まぁ、そういう感じになるでしょう。

つうか、ルヴェこそ勝ち負けに持ち込めてんだから、
ローカルの2600m試してくれよ。
お盆ど真ん中に新潟の1Rに出られても、
物理的にたどり着けんし帰れんっつうの。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
レモンオーラ号はビリ。

やはりノド。
先行できるスピードはあるので
それさえなければ…というところですが、
これで終わりでしょう。



セントメ以外結構ひどかったな。
みなさんお疲れ様でした。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
サンサルテーション号は
ゲート試験にすらたどり着けないまま
骨折で引退。

どうなっとんじゃ。

チャーチモード号は
今週の出走を前に蹄の不安で放牧。

多分、8月に小倉ダ1000mを1走してオークションでしょう。
落馬がなきゃ勝ち上がってんのに。
舐めてる。

もう、シルクは獲れなくても全く構わんので、
欲しいお馬だけ申し込もう。
何も当たらなきゃそれはそれでOK。
くさいとこ突いて勝ち上がり0とかアホすぎる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。