SSブログ

大打撃 [出資馬]

何と動画が手持ちの端末で見られない!

いや、正確には見られるのですが、
とにかく重い。
まとめ動画をしこしこダウンロード中なのですが、
それも容量大きめの旧iPhoneにしか入れられないという。
もう明日には出発で明後日ツアーなんだけどなぁ…



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号は11着。

マイルはもたん模様。
まぁ逃げてりゃ分からんかった気もしますが。

やっぱ、和生くんとは相性が悪い。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ラレイナ号は9着。

半兵衛には先着も、
不利で不完全燃焼となってしまいました。
何とかもう一つ勝てんかなぁ。



レゾリュート号は7着。

レース後には跛行も。
かなり厳しくなってきましたが、
ディヴァちゃんの仔が走りすぎると
シルクをやめづらくなるので、
ある意味ありがたいという話も。



リンドラゴ号は6着。

その内勝てるでしょ。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
パンテーラネーラ号はドベ2。

どうも陣営の期待は高かったようなのですが、
いくら既走馬相手といってもこれはまずい。
まいった。

レオパルの仔ってのを抜きに選んだのですが、
喉までは読めんのでしょうがない。
切り替えよう。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
サザンショア号は4着。

とはいっても離された4着。
頑張ってくれてはいますが、
彼女も未勝利濃厚かと。



皆さんお疲れ様でした。



という事で、
2016年以来の暗黒世代となりつつある3歳世代。
8000万円のカナロア牡馬×2が、
いずれも不発というのが痛すぎる。



そして、2歳世代にも疫病神の魔の手が…



何と、ジュエラーの21こと

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ティールサファイア号が能失!
しかも半額しか戻らん模様。
大打撃であります。



丸POGとの相性の悪さから、
同書全体のtop掲載という段階で、
こういう事態も想定はしていましたが、
いざ現実になると言葉もない…



ソーディヴァイン、ミリッサ、サンデースマイル
そしてジュエラー。

ユニオンとグリーンで増やした分が、
綺麗に相殺されています。

残っているのは、
エヴァ、ステップ、
おでん、マルコ、レシェドラ
手負いのプリュノワ、
トレポン、
プルプラ、デラネラ、

そして、来週デビューの、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ファビュラスロード号。

鞍上は川田騎手と発表されています。
6月の府中でリーディング級を背にデビューとなると、
デュアメくんの戸崎騎手以来かと。

社台産のグリーンという渋めの背景なので、
あまり人気にはならんでしょうが、
流れの悪さを吹っ飛ばす快走を期待しています。

故障しないでね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。