SSブログ

予習 [出資馬]

今週は2頭。

9C8EC579-C62E-<49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号は土曜函館へ。

昼飯時の発走なので、
遂にホースパーク昼食会場で
出資馬のレースを見るという念願が叶うかと思いきや、
微妙に遅い…
無念。

しかし、前走は痺れたなぁ。
4角の手応えだけで飯何杯でもいけるわ。



日曜阪神には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ポルカリズム号。

鞍上は川田騎手。
ようやくであります。

デビュー前はダメだしされちゃいましたが、
乗ってくれるという事は、まぁ、そういう事でしょう。

勝負は時の運とはいえ、
前走内容からもここは勝ちたい!



2頭とも安全第一で、頑張れ!



マジで予習不足のまままもなく集合時間。
絶対後から『あのお馬見忘れた!』ってなるやーつ。
火曜から急に暇になったので
結構頑張ったのですが、
重すぎて動画をサクサク見られなかったのが痛かった。

滝行にならなさそうなのがせめてもの救いですな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。