SSブログ

一桁 [出資馬]

この週末はいっぱい。

土曜東京には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ラレイナ号、
レゾリュート号。

阪神にはリンドラゴ号。

前2者は同レース。
馬場は不良。

半兵衛はまともに出られてかつ絡まれなければ
逃げ切れると思うのですが、
何となく逃げずにバテず伸びずで終わりそう。

ラレさんは前走後に
キムテツ厩舎から嘉藤厩舎に転厩。
転厩後初戦となります。

そういやその前走は半兵衛のパドック見た後に
ターフビジョンで見たんだったな。

芝でやれそうだったのに
再びダートへ。
今日は脚質的に厳しくないかな?

レゾリは時計は出せていますが、
どうなんだろ?
多少の前進があればというところでしょうか。

リンドラゴは不良馬場では用無しかと。
そのうち勝てる。多分。



日曜は東西の未勝利に、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
パンテーラネーラ号と、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
サザンショア号。

前者はデビュー戦。
それなりに動けてはいるので、
怪我なく目処を立ててくれれば。

後者は前に行ければチャンスはありそうですが、
ちょっと勝ち上がりは厳しくなりつつある気も。



6頭の安全と好走を祈ります。
頑張れ!



カタログが公開されました。
どういう訳か既に候補が一桁になってしまいました。
あとは動画と尺。

真剣に赤襷も検討すべきなのでしょうが
時間が…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。