SSブログ

気楽 [出資馬]

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号は富士Sへ。

ここがラストラン濃厚との事。
しょうがない。

競走馬として一番いい時期を、
準OPで無駄に浪費しすぎた感があります。
厩舎の個性に合っていなかったのが痛かった。
まぁ、OPまで出世&2億稼がせた厩舎に
文句を言ったら罰が当たるのでしょうが。

いつもの事ですが、
怪我なく無事にレースを終えてくれる事を祈ります。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号は菊花賞dayの最終へ。

追い切り短評が『平凡な動き』と
珍しく辛口評価。

3歳唯一の希望の星なので、
いいところを見せてほしいのですが…

こちらも安全第一で。



先日OP入りの、
エルカスティージョ号は
左前の不安で北海道へ。

来年の京都牝馬で見たかったのですが、
かなり厳しそうです。
残念。



そして、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ソーディヴァインの1歳には腰萎の疑いが浮上。

さすがのソーアラート系。
妙に安かったのにも納得であります。

ソーちゃんが生きていても、
子供達ってみんなこんな感じだったと思うのよね。

ディヴァちゃんからは、
1頭くらいはいいのが出そうですが、
ちゃんとシルクに回してもらえるのか…

解散だと、実績が、減る。
まいった。



テルツェット号の次走は、
池添騎手でエ女王杯となっています。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
アルーフクライ号は、
前日の京都JSへ。

2頭とも善戦を!



ホロニックパス号が帰厩しました。

府中のダート戦を目指すとの事。
女王杯週の府中ダ1600mを叩いて、
中山ダ1800m?

ホロパは勝とうが負けようが、
私の口座には一円も入ってこないし
口取りも無関係。
ある意味気楽だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。