SSブログ

引退 [出資馬]

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号は15着。
引退が発表されました。

締め切り寸前に申し込んでからちょうど7年。

…微妙にフクライさんの方が
付き合い長いんだな。

んな事はいいんです。
年明け早々のデビュー勝ちから今日まで、
喉の手術以外には大怪我も去勢もなく、
本当によく頑張ってくれました。

毎日杯の上がり32.8には
重賞制覇の夢を見ました。
結局叶いませんでしたが…

1400mを1.20.0、マイルを1.31.4で走る
唯一無二のジャンポケ産駒。

出会えた事に感謝します。
ありがとう。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号は8着。

おもっくそ乱ペースに巻き込まれました。

川田騎手が、
うまく乗れなかったとコメントしている様なので、
そういう事なのでしょう。

ただ、追い切り短評が『平凡な動き』。
で、パドックも個人的には今ひとつ。

どうも6月の勝ったレースのあたりから
ずっと調子が悪いのではないかという気も。

一度、オーバーホールしてもいいんじゃないかなぁ。
焦って潰れちゃ何にもなんねぇ。



ボーフラくんの引退で、
ふと気になって調べたら、
社台産牡馬にはまだ8頭しか出資してないんですな。

うち3頭は未デビュー2歳と1歳なので、
競走を走ったのは5頭。
その5頭中2頭が1億超え。
1頭は未勝利からの転出オークション経由で
今夏準OP入り。
1頭は2勝C頭打ち?
残る1頭は大赤字ではあるものの、
勝ち上がりはしています。



そうか。
ごちゃごちゃ考えずに去年はマルセリーナ、
一昨年と今年はワイルドウインドってのが
正解だったのか。

あとの祭りだけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。