SSブログ

英断 [出資馬]

勝てはしなかったものの、
想像よりだいぶいい結果でした。

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号は8着。

ペースに戸惑ったのか、
直線に向くまでは置かれ気味で、
『ダメだこりゃ』

からの最速上がり!
画面の外でめっちゃ伸びてた模様。
シンガリ人気での上がり最速は熱い!

短距離のペースに慣れて、
追い込みが板につけば
何とかなりそうです。

しかし、父が違うとはいえ、
半兄とここまでキャラが違うってのも凄いな。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
ヒストリアノワール号は6着。

何か、ちょっと暴走気味でしたが、
同じ暴走デビューでも
デュアメくんよりは可能性を感じるデビュー戦でした。

値段が半分以下だからね。
上出来上出来。



全兄弟対決は未勝利馬が先着。
何でやねん。

エクスインパクト号は10着。

パドック気配は過去最高。
何なら抜けて良く見えましたが、
好位追走から直線半ばで早々に失速。

怪我じゃなければメンタル?

やっぱ、ウチパクさんと
私の出資馬は相性悪すぎるわ。

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は5着。

どう乗っても勝てなかったでしょうが、
疲れが残って仕上げ切らん上に、
鞍上というハンデを背負った中で、
府中2400mで掲示板確保はデカい。
3戦目の勝ち馬に肉薄したのも偉い!

最終週に間に合いますように。



4頭ともお疲れ様でした。



日曜府中7Rの3着馬は赤襷の未勝利馬。
よく中央に残したなという戦績。
これは英断以外の何物でもありませんな。

75万円/口か…



阪神メインは100万円/口の罰点と、
6万5000円/口の和尚がワンツー。

やっぱ、競馬は高野師だわ。
1歳はゼロだけどな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。