SSブログ

ジェンティル次第 [出資馬]

1歳出資馬が確定しました。

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ジェンティルドンナの21
父 モーリス 母父 ディープインパクト
8000万円
NF産 空港育成 4/20生
斉藤祟厩舎

言わずと知れた3冠牝馬の5番仔。
1年空胎だったはずなのですが、
本馬も全姉と同じく遅生まれとなっております。

何もかも不満がありません。
これは初めて。
これで走らないと辛いな。

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ジュエラーの21
父 ロードカナロア 母父 ヴィクトワールピサ
5000万円
社台F産 社台F育成 4/15生
杉山晴厩舎

これまた殆ど不満はないのですが、
ちと華奢かも。
成長に期待します。

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
プチノワールの21
父 ロードカナロア 母父 Singspiel
5000万円
NF産 空港育成 4/24生
鹿戸厩舎

実績のある母ではあるものの、
まぁまぁのお年。
全兄が今ひとつというのもあってか
全然人気になりませんでした。
いいと思うけどなぁ。

サンデースマイルⅡの21
父 ドレフォン 母父 Sunday Silence
3500万円
NF産 空港育成 4/14生
尾関厩舎

これまた実績のある母の産駒ですが、
高齢が嫌われたのか人気にならず。
案外やれるんじゃないでしょうか。
知らんけど。

ソーディヴァインの21
父 モーリス 母父 キンシャサノキセキ
4000万円
NF産 空港育成 3/8生
西村厩舎

ディヴァちゃんの2番仔。
兄貴ほど重苦しくないのがいいですな。
あとは母をよく知る師がどう料理してくれるのか。
乞うご期待!

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ミリッサの21
父 ロードカナロア 母父 ダイワメジャー
5000万円
NF産 早来育成 3/1生
高橋文厩舎

息子と同じ日に生まれたという事以外に、
これといった買い要素を見出せないお馬。

引くほど走らないカナロア×メジャー。
見たことない尺。
そして成績不良の厩舎。

あらゆる角度から逆風が吹いています。

が、お馬の見た目と動きはとても良い。
要はバランスのいいチビなんですな。
適性もはっきりしているので、
妙な条件を試して迷走する事もないでしょう。
迷走し始めたら諦めるしかない。

最初から適性外のところを使いそうなら…
きっと天栄が止めてくれるはず。

グリューネワルトの21
父 ロードカナロア 母父 スペシャルウィーク
5000万円
NF産 早来育成 3/8生
林厩舎

なんとなーく気が悪そうな予感。
それ以外は特に不満なし。
結構一般で○の方を見かけるので、
意外に緩めの一般抽選だったのかしら?

アンジュシャルマンの21
父 ニューイヤーズデイ 母父 マンハッタンカフェ
2000万円
NF産 空港育成 2/3生
伊藤大厩舎

厩舎が謎なのが不安材料。
馬は母よりいいと思います。
脚さえ保てば。

ムーングロウの21
父 ジャスタウェイ 母父 Nayef
3000万円
NF産 空港育成 4/14生
寺島厩舎

一般で楽勝かと思いきや中途半端に人気。
しょうがないので最優先に格上げしたのですが、
何のことはない、今村騎手がついてくるのね。

みんな、三浦騎手が未だにGⅠを勝ててないの
忘れちゃったのかなぁ…
まず間違いなくあぁはならんけど。

お馬は個人的には好みです。
が、ジャスタウェイはよく分からん。

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
プランタンビジューの21
父 エピファネイア 母父 ダイワメジャー
3200万円
社台F産 社台F育成 4/18生
音無厩舎

グリューネワルトが外れたら 
電話するつもりだったのがまさかの○。

ところが本日の阪神JSで、
アルーフクライ号が望外の2着。
ありがたく使わせていただきました。
社台産馬の稼ぎは社台産馬に使わないとね。

何故に縦縞でないのかだけが引っかかりますが、
1歳の中ではジェンティルに次ぐお気に入り。

初のエピ。
初の音無先生。
超楽しみです。

ファビュラスセンスの21
父 ロードカナロア 母父 グラスワンダー
2800万円
社台F産 社台F育成 4/30生
尾関厩舎

見た目は好み。動きは普通。
全姉が勝ち上がっているので、
そう酷い事にはならんはず。
多分。

パイレートクイーンの21
父 キタサンブラック 母父 ダイワメジャー
1800万円
社台F産 社台F育成 5/8生
矢野厩舎

厩舎力とちょっと軽いのが気になりますが、
母の様にカリカリしたタイプでなければ、
そう問題にはならないでしょう。

黒光りする馬体に目を奪われました。
早く生で見てみたい。

3F7D501D-CC82-4031-8649-59CB9906A8E6.gif
ブラーノの21
父 オルフェーヴル 母父 キングカメハメハ
1800万円
白井牧場産 3/8生
石坂厩舎

当歳時にTwitterで一目惚れ。
そしてなんといっても命名馬の娘。
出資のチャンスがあるなら
申し込むしかないという事で、
ユニオンに入会しました。

白老血統。
育成と厩舎次第で走るはず。


以上13頭。

牡馬 5頭 牝馬 8頭。
東が7頭に西が6頭。
社台 4頭 空港 6頭 早来 2頭 その他 1頭。
2月生まれと5月生まれが1頭ずつに
3月生まれが4頭で、
4月生まれが7頭。

3月8日生まれが3頭いたり、
カナロアが5頭いたり、
グリーンが3頭いたり、
何だか例年よりアンバランス。
厩舎に目を瞑った子もチラホラいるので、
ストレスも溜まりそうです。

全てはジェンティル次第。
頼んだ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。