SSブログ

適性 [出資馬]

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
アルーフクライ号は2着。

3馬身半離されはしましたが、
若干の出負けに加えて、
直線のハードル2つの飛越後に寄れて、
踏み直すロスがあったので、
それがなきゃ1馬身半差くらいまでは
詰められたんじゃないかなと。

既にOP勝ちのある3着以下に4馬身差。
入障3戦目としては満点であります。

おソラ使いのフクライさんが、
諦めずに前を追う姿に感動しました。
次は勝とう!



しかし、4歳夏に入障を検討も
我慢した宗像先生は偉かった。

今回は今までで一番良く見えました。
歳を重ねて良くなったお馬も偉いし、
そこまで我慢できる関係者の皆様も素晴らしい。

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号は9着。

2000mは長いな。

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
エルカスティージョ号は10着。

調子は良さげに見えましたが、
+10kgが重かったのか、
スロー過ぎたのか、
らしくない負け方での敗戦でした。

阪神の開幕週にハンデ戦があります。
出られるなら、
これでハンデは軽くなりそうですな。

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号は8着。

今回も無難に出て好位追走。
あとはここからどれだけ伸びるか、
というところで失速。

ただ、やめている訳ではなく、
最後までしぶとく脚は使っているんですよね。

こりゃやっぱり条件が合わんのでしょう。

勝ち上がったレースに出走していた面子のその後を、
そういう目で眺めてみると、
勝ち上がれたのは2-4着馬のみ。
さらに、その内2頭は
芝馬だった事が後に判明しています。

つまり、
ダ1800mでラッキーパンチが当たったというだけで、
そもそも1勝Cでは通用しない、
あるいはパレジ自体の適性も、
全然違うところにある可能性が高いと。

やっぱ、ダ1400mなんじゃないかなぁ。
それでダメなら芝をもう一回試すか。



4頭ともお疲れ様でした。
また次頑張ろう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。