SSブログ

浅い読み [出資馬]

今週は4頭。
all 中京なのに、
行けるのは嵐の月曜のみ。

いけてない。
読みが浅すぎるな。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
アルーフクライ号は遂に重賞へ。

社台・サンデーの重賞は、
3年前のデュアルメジャー号以来。
奇しくもあの時と同じく障害重賞であります。

当時のデュアメくんが7歳。
今回のフクライさんは8歳。

お互い歳食ったのぉ。



メインには連闘の、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レインボーフラッグ号。

こちらは9歳ですがまだまだ元気。
先週もいいところを見せてくれました。

しかし、またも外枠。
内が欲しかったなぁ。



日曜は、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
エルカスティージョ号。

今回はちと相手関係が苦しい。
掲示板でも御の字かなと。

何で前走を取りこぼしちゃったのか。
勿体ない。



そして、嵐の月曜は、

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号。

これまた連闘。
相手関係はだいぶ楽ではあるものの、
100mの距離延長がどう出るか。
しかも今回は減量もなし。

1年前の土砂降り馬場で大敗しているだけに
馬場もプラスには働かんでしょう。

何かの間違いで先手を取れればあるいは…



全馬人気薄になりそうです。
気楽に安全第一で、頑張れ!



レモンオーラ号のデビューは、
10/8のマイル(牝)一択であろうという前提で
予定を組んでいたところ、
10/9もあり得る事が判明。

さらに、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
プレミアムスマイル号も
同日の出走を予定。

メインには間に合うけども、
その2頭の発走時刻には、
まだ神戸におらにゃならんのよ。
やってもうた。

また、ルヴェが走るであろうと、
来月末の予定を空けておいたものの、
どうも帰厩が遅れそうな雰囲気だったりします。

何というか、読みが浅すぎる。



読みが浅すぎて、
キャロの申し込み馬が全部○。
グリューネワルトまで当たっちゃいました。

ありがたいのですが、
外れる前提で電話する気満々だった
プランタンビジューをどうしたもんかと。

のんびりしすぎて、
エメラルドスター再びになってしまうのは
何としても避けたいところ。

あの受付終了表示は痛恨だった。
何かめっちゃ走りそうだし。



40口の馬名受付システムは、
劇的に改善されたので、
グリーンもぼちぼち
ポチポチできるようにしてくれ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。