SSブログ

第149回天皇賞 [京都]

今更ですが、天皇賞です。
名古屋→新潟→淀。
今年のGWはよく運転しました。

フェノーメノ
BK8E9385.jpg

ゴールドシップ
BK8E9389.jpg

キズナ
BK8E9402.jpg

BK8E9547 2.jpg

BK8E9569.jpg
蛯名騎手は3度目の春天制覇なのですが、
勝ってのガッツポーズって去年だけなんです。
マンハッタンカフェの時も今回も、ゴール直後のガッツポーズはありませんでした。
去年はよっぽど余裕があったんですかねぇ。

BK8E9607.jpg
王者の風格が漂っていました。

レース後は放牧、秋の復帰に向けて英気を養ってます。

購入したのはフェノーメノからキズナとウインバリアシオンに500円ずつの馬連のみ。
ウインバリアシオンの乗り替わりがなければ、
フェノーメノ-ウインバリアシオンの馬単裏表しか買わないつもりだったので、
数年に一度の会心の予想ってやつだったんですが、

自信があった割にはしょぼい買い方をしたもんです。
前日にソーちゃんとパイレートクイーンが勝ってたのに・・・

とまぁ、こんな感じで、
数年に1回でいいので、出資の方も大当たりしてくれないかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました