SSブログ

揺さぶってくるなぁ [出資馬]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
アデヤカコマチ(牝3)
(0-1-1-1-0-2)
日曜に中京で出走予定、除外はなさそうです。
4月以降、雨にたたられているというか、
良馬場発表でもレース直前に一雨あったりして、
とにかくソフトな馬場で走らされているのですが、

今週は、とにかく晴れ!
ひたすら晴れ!
明日以降も、予想最高気温が大変な事になってます。

最終週なりに、内目は荒れてきていそうですが、
外の馬場状態のいいところを走らせてもらえれば、
デビュー戦で見せてくれた抜群の瞬発力で、
今度こそ先頭でゴールしてくれるはずです。
先行して粘りこむ競馬は、この子には向かんですよ、多分。

マイティマックスパイレートクイーンと、
今のところ社台F産のお馬さんは2頭とも勝ち上がっています。
コマチ嬢が勝ち上がってくれれば、勝ち上がり率100%!
ネットオークションも勝ち上がれそうな気がしてきます。
頑張れ!

社台F産といえば・・・
3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
ちょっと前にグリーンファームのカタログ・DVDが届きました。
マイティマックス引退と同時に退会する気満々なので、
中身を見てもいなかったのですが、

先頃HPがリニューアル、何と動画配信まで始まってしまいました。
締め切り後ではありますが、ツアーもあるようです。

馬の質云々ではなく、
他クラブと比較して、
あまりにもサービス内容がしょぼすぎるということでやめたくなってたのに、

揺さぶってくるねぇ。

しかも1頭気に入っちゃったりしてます。
側尺も問題なし。
困ったねぇ。

様子見はできると思われるのですが、
週末に社台F産出資馬勝ち上がり率100%を達成したあかつきには、
ふらっと申し込んでしまいそう・・・

でもなぁ、
社台F産なのに、
縦縞募集じゃない上に激安。
きっと何かあるんでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました