SSブログ

胃腸炎 [出資馬]

今週は3頭。

本日の東京には、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レジーナデッラネラ号。

乗り替わりはなし。
鞍上も、まぁ、色々思うところはあるでしょうし、
ここは一つ頑張ってもらいたいなと。

応援ついでに、
上の2人を従兄弟達に会わせるつもりが、
謎の胃腸炎でチビ以外全滅。
無念。



小倉には、

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号。

入障2戦目の前走で、
突如飛越の不安が解消。
障害適性が高いなら、
ここでも好走できそうなもんですが、
同じ小倉なら2600mの方が、
安心できるんだけどなぁ。



明日の小倉には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号。

何と、久々の芝。
ダ1700mでいいと思うんだけど。



今日の2頭はちょっと楽しみ。
怪我せん程度に頑張れ!



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
アイアゲート号は
骨折で引退。

よく頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

イクイノックスは…無理か。
しばらくノーザンにいられるといいのですが。



パリスビキニは凄い名前になっちゃいましたが、
個人的には好き。
一案となると
応募しにくいお名前ではありますが。

アグレアーブルは
発想は同じでしたが、
あとは中の人に刺さるかの問題なので
しゃあない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。