SSブログ

言外 [出資馬]

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レジーナデッラネラ号は5着。

もうちょっと上手く乗れんもんかね?
2戦目惨敗の母よりはだいぶ強そうですが、
鞍上のクオリティで相殺されてちゃ意味がない。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
ルヴェルディ号は8着。

飛越時に減速しちゃうのはお馬の問題ですが、
多少強引にでも前に行くという前走の騎乗を
一切無視した乗り方でビックリ。

次は福島2600mがいいなぁ。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号も8着ですが、
こちらは上がり33.7の1.08.4。

嘘でしょ。
冷やかしじゃなかったみたいです。

1200mがどうかというと微妙ですが、
1400mならワンチャンあるのかも。

府中ダ1400mでまともなジョッキーを配しても、
内枠だとその段階でノーチャンスになってしまう訳で、
それなら多少騎手は落ちても、
芝での一撃を待つ方が楽しみはあるのかも。



お疲れ様でした。
次、頑張ろう。



アイアゲに続いて、

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
カトルショセット号も骨折、引退となっています。

繁殖牝馬名簿にはお名前がありません。
どこに行くのか?

路線変更がもう少し早ければ、
もっと活躍できたのではないかと。
もったいなかった。

カナロアとの仔を見たいですが、
関われるかは行き先次第ですな。

お疲れ様でした。
長生きしてください。



今年は40口も馬名は引っかからず。
選ばれないのはいいんだけども、
期待の低さが言外に伝わってくるお名前だけは
勘弁してくだされ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。