SSブログ

目標 [グリーン]

新年から大変な事になっています。
被災された方々には
心からお見舞い申し上げます。



競馬は昨日からですが、
出資馬の出走は明日から。
グリーンの社台産関東牡馬2頭が中山ダ1800mへ。



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ファビュラスロード号は、
中距離がどうなのか分かりませんが、
ダートはいいと思います。

謎に武史騎手を確保していますし、
一発あるんじゃないでしょうか。



ローズボウル号は
いくら何でも昇級初戦からって事はないでしょう。
めちゃくちゃ展開が向けば、
掲示板はあるかもしれませんが。



お年玉ちょうだいな。
安全第一で頑張れ!



3-5歳に限ると、
スガオノママデとランプ氏がデビュー勝ち、
バウさんが2歳で2勝。
社台育成の方がノーザンより相性がいいんでしょうね。

あと、ツアーに行ってない年の方が成績がいい。
出発までに目星をってんで
知らず知らずに焦ってんのよ、多分。



☆ツアーに行かない
☆40口は一頭は社台育成関西馬を

今年の目標はこれでいこう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。