SSブログ

睨めっこ [社台・サンデー]

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号は優勝!

昨年に引き続き命名馬の優勝で
1年を締めくくることが出来ました。

武史騎手、関係者の皆様、ランプシー、
ありがとう!

出遅れから捲り始めたあたりまでは
アホなのかと悪態をついていましたが、
3角で突如通信状態が悪化。

回復した時には先頭に立っていました。

あの通信遮断がなかったら
外来で絶叫しちゃうとこだったので
ちょうど良かった。



バウさんとランプシーくんが2勝ずつに
ルヴェ、ジャクロ、ショセ、パワボンが1勝ずつで、
縦縞・罰点・赤襷で計8勝。
全体の半分弱であります。
だいぶ助かりましたが、
40口でこんなに勝てることは、
まぁ、もうないでしょうな。



ロカみたいな繁殖と、
キタサンとかスワーヴリチャードみたいな
舐められてる大物種馬を、
いち早く掴まないとダメージが拡大するばかり。

それでもコントレイルに乗っかるのか、
敢えて他にいくのか。

運命の分かれ道まで半年。
産駒連名簿との睨めっこが続きます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。