SSブログ

次の仕事 [出資馬]

今週は4頭。

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
バウンシーステップ号はつわぶき賞へ。

前走を勝ってJFとなる方に賭けて
心電図検定にエントリーしてしまったので
現地観戦不可であります。

マイルに延ばすつもりはないようなので、
何が何でも勝ってくれというレースではないものの、
勝てば確実にFRに出られるので、
鮫島騎手と頑張ってもらいたいところ。

まともに出て仕掛けどころを間違わなければ
何とかなる馬場ではあるはず。



中京最終には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号。

この出走を読み切れていれば
ノータイムで競馬優先だったのですが、
検定申し込み締め切りの段階では読み切れず。

前走はバウさんと同じ日に走っていて、
そのバウさんが今日走るのは間違いないから、
同じ間隔で走るはず、とはならん、さすがに。
そもそも締め切りの時点では
10/9の出走も決まってなかったし。



中山の最終には、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号。

寒くなってきたので
そろそろ好走できるかな。
あとは2400mがどうなのか。
意外にハマんないのよね。



日曜の中山には、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
アイアゲート

馬柱はだいぶ荒れてきちゃいましたが、
前走は悪くなかった。

まぁ、でも、目立たん方がいいかな。
どこかで子供が募集された時の事を考えると。



5歳牝馬2頭はそろそろ次のお仕事もあります。
ノーザンに残れなくても
産駒たちの応援はさせてもらいたいので、
とにかく安全第一で。

バウさんとローズも
無事に出て無事に戻ってください。
頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。