SSブログ

注文 [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
アーマルコライト号は3着。

出は良かったものの、
内の馬に突っ張られて下げざるを得なくなり終戦。
あと、コーナーもうまく回れず。

ここを勝てなかったのは痛い。
こういうのが案外未勝利で終わったりするのよね。
同父のアウトストラーダ号がこんな感じでしたから。



一方、一つも期待していなかった、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
メッセージソング号は4着。

これは好騎乗。
馬も最後までしっかり走っていました。
まだ良くなりそうですし、
この感じならその内ひょっとするかも。



リンドラゴ号は6着。
ちゃんと一頭だけ謎の上がりを使っています。
前走の不発は何だったのか。

ハイペースの阪神1400mで
ちゃんとゲートを出てくれれば、
ボチボチ何とかなるのでは。

その先は知らんけど。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号は
絡まれて失速。
絡んできたのは、ビリ。
何の目的だったのか…

ジレと同じく枠ゲー感がありますな。



半兵衛、ジレ、プレミのダートスプリンターズは
もそっと逞しくなってくれんもんかしら。
注文が多すぎる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。