SSブログ

目の色 [出資馬]

今週は5頭。
期待薄のお気楽メンバー。


日曜の東京ダ1600mには、

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ホロニックパス号。

前2走のレースっぷりを見返すと、
メンタルをやられてやいないかという不安あり。

厩舎に立て直す力があるのか不明。
騎手も他におらんかったんかねぇ…



月曜の東京には、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ラヴォルタ号と、

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ローズボウル号。

前者は消化試合。
あってあと2走でしょう。

ここから全妹が5連勝で大阪杯勝ちでもせん限り、
1勝頭打ちではノーザンに残るのは無理。

歯車さえ噛み合えば、
昨夏・今夏と勝てたのではないかと思うのですが。



後者はそこそこやれるはず。
だいぶ涼しくなりましたからね。



9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
バウンシーステップ号はりんどう賞へ。

菱田騎手故障のため、
西村騎手にスイッチとなっています。

前走は時計的にはそれなりって感じでしたが、
上がりは優秀。

あとは乗り替わっても出遅れるのか。
要checkですな。



同日の最終で、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号が復帰。

1400mは半年以上ぶり。
2勝している距離ですし、
リフレッシュして身体が戻っていれば、
それなりにはやれるでしょう。



5頭ともしっかり走り切って
無事に戻ってきてください。
頑張れ!



キラの新たな乗機が発表されました。
これまでは全て目の色が何故か黄色だったのが、
ライジングフリーダムは緑。

これ、終盤に乗り替わるぞ。
知らんけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。