SSブログ

家賃 [出資馬]

387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
パレドジュスティス号は
今回の最下位をもって引退。
繁殖入りとなりました。

ひっさびさの芝で超チグハグな競馬。
それで1.0秒差なら全然ありだと思ったものの、
まぁ、そういう問題でもないわなと。
転厩でもせん限り何ともならん。
が、もう5歳夏。
やむなしですね。



あと一ついけそうな時期の鮫島兄地獄。
これに尽きますわ。
何考えてんだと。

宮記念こそ勝ちましたが、
緩やかに勝ち星は減少中。
結構こういう厩舎あるんですよね。

パワテツだなんだと悪評を立てられながらも
結果を出し続けているキムテツ先生は大したもんだ。



こんなもんではなかったはず。
繁殖としての逆襲を待ちます。



ホロニックパス号は13着。
スタート直後の落鉄で終了。
何じゃそりゃ。

新潟1200mで巻き返そう!



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
ファビュラスロード号は11着。

パドックの時点で
『こらあかんわ』と。
調整ミスでしょうね。

あと、そもそもダ1400mでしょ。
王道の6月府中マイルは家賃が高すぎる。



お疲れ様でした。
男子2頭は次、頑張ってくれ。



中間最終を踏まえると
このままラテュを残しておいた場合、
とれちゃう確率がゼロではないという状況。
わざわざ消すのもしのびないものの
獲れても困っちゃう。

1頭希望に直すかなぁ。



刀鍛冶編が終了。
最終回は圧巻のビジュアルでした。
迫力だけなら『絶対諦めない』ですが、
何回でも観られるという意味では甲乙つけ難い。

柱稽古は年末あたりに
2夜連続か3夜連続で放映して、
その後までの繋ぎで、
刀鍛冶の総集編と一緒に、
無限城の導入部分も併せて上映するとかかな。
順番は逆かもしれんですが。



次は水星。
あと2話でどう店じまいするのか。
きれいに終われるのかしら?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。