SSブログ

7700円 [出資馬]

明日は4頭。

9C8EC579-C62E-49A7-8B4E-E39A9C02A451.gif
サザンショア号は小倉へ。

しかし、馬場が…
この運のなさは致命的かも。



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号は中京。
ダートに戻してきました。

1400mねぇ…
短くないかなぁ。



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号は
予定通り東京のマイル戦でデビュー。
鞍上は浜中騎手となっています。

個人的には非常に好感触なのですが、
クラブ的な期待度はどうなのかなと。
少なくとも10年前のワクワク感は今はない。
まだ若いのになぁ。

調教動画もまぁまぁ微妙。
先生からも先々云々とのコメントが出ているので、
結果もお察しって感じになりそうであります。

40口の新馬勝ちが遠いのぉ。



東京最終には、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
エクスインパクト号。

先週弟に先を越されかけました。
鞍上は好調のツムツム。

ぼちぼちやったろうぜ!



寒い中大変だけど、頑張れ!



シルクは応募馬名が採用されたものの、
何と先を越されていた模様。
一応募集開始日の20時過ぎには応募してんだけどなぁ。

Twitter上にもうお一方、
先を越されている方を発見したので、
少なくとも3人は採用馬名で申し込んでいたようです。

クリスタルが欲しけりゃ
7700円払えとのこと。
どうしよかな。

ジョリスリール
いい名前だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。