SSブログ

儚い [その他]

個人的にはぶっちぎりで男ブラでしたが、
残念ながらそれ4。

まぁ、順番を変えて10回やったら、
毎回全然違う結果になりそうな10組だったので、
今回はウエストランドの日だったって事なんでしょう。
決勝進出決定時の会見でも、
何となく予感はありましたし。

しかし、準決勝組と準々決勝敗退組の差が分からん。
ズレとるんかな?

また一年後。

そう。
M1は15年間毎年チャンスがあるけども、
FIFA WCは4年に1回。
そして15年も代表で活躍し続けるのは稀。

儚いなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。