SSブログ

掉尾 [キャロット]

この週末で3歳馬が全馬デビュー完了。
ありがたい。

トリを務めるのは
母馬優先出資第一号の、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ジャグアーロ号。

母はこの時期
既に成績が下降線を辿り始めていました。
父に似ていてくれる事を
祈るばかりであります。

それなりに調教は動けていますが、
何だか相手が強そう…

武史騎手手配は期待の表れと信じて、
次に繋がる好レースを見せてくれる事を
期待しています。



ゴールドティア号は中山へ。

ノーブルシルエット号のお名前があるのを見て、
今後はフクライさんとティアの対決が
あり得るんだなという普通の事に気付きました。
前者の次走は中京という捩れが生じていますが。

ダートはこれで3戦目。
ダート馬なのであれば、
ぼちぼち真価を見せてくれるはずです。

関東馬達を蹴散らしちゃおう!



2頭ともまずは無事に。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。