SSブログ

望外 [シルク]

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
アイレ号は3着。

今回は内枠を利してマイペースの逃げに持ち込むと、
手応えに余裕を残したまま直線へ。
坂を上ったところで力尽きましたが、
勝ち馬からは0.1秒差での入線となりました。

デビュー戦を見直しても、
逆噴射した3コーナー過ぎまでは
いい感じだったんですよね。

パドックの入れ込みさえなければ、
複勝くらいは買えたのですが…もったいない。

全てがはまっての3着なので、
全く楽観はできないものの、
勝ち上がりの目は出てきたかもしれないと
思わせてくれる内容でした。

放牧に出ています。



メッセージソング号は優勝!

康太騎手、関係者の皆様、メッセージソング、
どうもありがとうございました。

出ムチをくれながら何とか流れに乗るも、
直線に向いた段階で前との手応えの差は歴然。

直線半ばでは勝負あったかと思われましたが、
坂の途中でエンジンがかかると、
伸びが鈍った先行勢をまとめて差し切り!

時計も上がりもクソでしたが、
レース後もケロッとしていたとのことで、
適当に走って2戦目で勝ち上がるんだから、
潜在能力は高いのではないかと思われます。
あとは高い潜在能力をフルに発揮するだけ。
それが難しいんだけどね。

2月は毎週勝利。
これは多分初めて。
望外とはこういう事を言うんだろな。

2頭ともお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。