SSブログ

馬生優先 [出資馬]

今週末は4頭。
全馬府中。

何で今週末じゃなく、
来週末が完全フリーなんや。
悔しい。

土曜は、

2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
ルヴェルディ号と、

6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
アイアゲート号、
アンダープロット号の、
シルク3歳2頭がスタンバイ。

アンプロ君は相手がだいぶ濃ゆい。
ここで2勝Cを一発クリアできるようなお馬は、
1勝Cで足踏みせんと思うのですが、
何せ、父 ハーツクライですからね。
ここらで化けても不思議はない。

アイアゲは相変わらずタナパク師が強気。
実際動けてはいそうですが、果たして?

問題はルヴェ。
良化はしているようなのですが、
トモの甘さが抜けないようで、
あまりトーンは上がってきていません。
鞍上が東の北村というのも…

ここを逃すと次は恐らくまた3ヶ月後。
そこでしくじるとだんだん後がなくなってきます。
ここで決め切ってもらいたい!



日曜は、

feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
スガオノママデ号のデビュー戦。

鞍上は隼人騎手。
師からは非力非力とディスられていますが
南Wでそこそこの時計は出ています。

あとは馬場次第。



4頭とも安全第一で、頑張れ!



スガオの3つ上のお姉さんは
一年前のレース中の故障で予後不良となっています。

そのレースの勝ち馬たる我が出資馬は、
予想通り雲雀Sのビリを最後に繁殖入り。

引退間際の藤沢師の管理馬であるという事実を
甘く見過ぎました。
馬生優先にも程がある。これは酷い。

引退間際に
やらずを発動しそうな先生のところに預けられる
良血高額牝馬には御注意を、って事ですな。
勉強になりました。

元気な仔を産んでください。
どうせ募集されても出資できんけど。

というか、わしゃ買わせてもらえるなら、
ルナッシーよりおテルさんの仔のが欲しい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。