SSブログ

言うことなし [競馬その他]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
エルカスティージョ号は優勝!

今回は好位追走からの
無難なレース運びで完勝!

と、言いたいところでしたが、
そこそこの辛勝。
勝負どころで包まれかけて、
踏み遅れたのかな?

何にしろ勝ちは勝ち。
団野くん、関係者の皆様、エルカス、
どうもありがとう!

20勝目となる連勝で2021年を締めくくりました。
重賞は2勝。
獲得賞金5億弱。

今年は言うことなしであります。
2歳がやばいので来年は怖いですが…

みんなお疲れ様でした。
来年もよろしく!



有馬は天皇賞馬が優勝。

意外にも直行での連勝は、
グレード制導入後初。
3歳馬でとなると絶後かもしれません。
歴史的名馬なんでしょう。
そりゃコントレイルが勝てんわけだ。

ディープの後継は
無敗の3冠馬で間違いないのでしょうが、
次代のチャンピオンサイアーは、
今日の勝ち馬なんだと思います。

エルカスより安い値段と、
脚がなーんか引っかかったんだよなぁ。
とにかく無事にスタッドインしてくれる事を
祈っています。

馬券は、
アリストテレス・ディープボンド・アカイイトの複と、
前2者とクロノの3連複。

何つう買い方なんだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。