SSブログ

来年こそは [その他]

M1は錦鯉が優勝。
まさのりさんと同世代の武騎手が
朝日杯を勝った日だったってのがまた面白い。

オズワルド推しでしたが、
何故か錦鯉涙の優勝ってビジョンが
ずっと見えていたので、
ある意味予想通りの結果ではありました。

才能のある方の努力が報われるというのは、
大変尊い事であります。
センスもないのに50まで頑張るのは
いかがなものかと思いますが、
自分を信じて50までバカを貫き通し、
頂点を極めて涙するその姿には感動しました。



もう少し初出場組が引っ掻き回すかと思いきや、
元々少し抜けているかなという印象だった上記2組と
インディアンスが2本目へ。

オズワルドの割り込みネタは、
トマトの下りが片っ端からポテンヒット。
あれでは錦鯉のバナナには勝てない。

来年決勝に残れても、もう4回目。
一発勝負の賞レースだけに、
低知名度・インパクト大の伏兵に
足元を掬われ続けて和牛化しそうな気も。
更なる進化で他を圧倒し続けられるか?



しかし、金属バットが上がれんとは…
上がっていれば一番笑えたはず。

レベルは高かったと思うんだけども、
雑魚寿司・高速寿司捨てマシーン・ビッグピース的な
パワーワードとか、
おしっこが顔にかかっちゃうみたいな、
とんでもない馬鹿馬鹿しさがないと、
笑えない身体になっているんだな。
だから馬選びと一緒で、
ちょっとツボがずれてしまうと。

ズレていないなら、
来年こそは滝音・男ブラあたりがくるはず。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。