SSブログ

一つ一つ [出資馬]

2b2b2b23fb000001fb00002b2b2b02ffffff.gif
メジャーグルーヴ号は8着。

マイルに延ばしても序盤は後方追走。
しかし、最後はきっちり伸びて0.9秒差で入線。

根本的に条件が合っていない印象なので、
距離を延ばすかダートかなと思っていたら、
陣営からは距離延長をとのコメントが。

芝の番組が増えてくるまでお休みかな。



feed1b091d65fc012b2b2bfeed1b02ffffff.gif
アルーフクライ号は2着。

ものの見事にスローにハマってしまいました。
それでもキレずバテずの特性を考慮して、
早め早めの仕掛けから4角では先頭。
勝ち馬の目標にされるポジションに
落ち着いてしまったのは残念だったものの、
クリストフじゃなきゃもっと着順は悪かったでしょう。
流石の騎乗でした。

次も乗ってくれんかなぁ。



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
スティクス号は快勝!

好発から33.2-33.9の1.07.1。

33.2を目にした瞬間は『アホか!』と思いましたが、
直線に入っても全く脚色は衰えず。
最後は流して3馬身半。

隼人騎手、関係者の皆様、スティクス、
どうもありがとう!

直線は追い風・開幕週という事で、
時計が出やすかったとはいえ、
大して条件に違いのなかったメインの2勝Cより内容は上。
勝ち時計1.06.9の1勝Cの連対馬は53kg。
勝ったレースの後続も減量あり。

控えめに言って、速すぎる。
怪我なく大事に育ててもらえば大成するでしょう。

FRだ桜花賞だと騒がず、
成長に合わせて一つ一つ階段を昇っていこう!



3頭ともお疲れ様でした。
一休みしてまた次頑張って!



来週はゼロかと思われましたが、
日曜に、

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
スクウェアセイル号が出走予定。

中京よりは小倉の方がいいはず。
何となく。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。