SSブログ

1235日 [グリーン]

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号は朱雀Sを優勝!
遂にOP入りを果たしました。

流れも向きましたし、
川田騎手のエスコートも完璧。
ナゴドに向かう名鉄車内で、
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

川田騎手、ボーフラ君、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。



新馬勝ちから1235日。

直線で抜け出してくる様を
中山のモニターで観戦しながら、
ゴールする前の段階で

『当たりを引いたぞ!』

って隣にいた妻に向かって吠えたあの日から
もうそんなに経ったんだなと。

ピークは過ぎている様な気がしなくはないものの、
気性面の落ち着きで能力の衰えをカバーできれば、
OPでも好走は可能なはずです。

これからも1日でも長く、
元気に走ってくれることを祈っています。



スナッチで朱雀S大敗→翌日ダービー制覇。

3年前の川田騎手の話です。

明日は果たして?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。