SSブログ

歓喜 [出資馬]

3eb37003fb000001ffffffffffff02ffffff.gif
ガウディウム号が帰厩。

遂に阪神1800mを走ってくれるようです。
漸く勝ち上がった条件に戻ると。
ここまで長かった…。
正に『歓喜』もののお知らせであります。

あとは鞍上。
普段から阪神で乗っているレベルの騎手に
乗っていただきたいものです。

先週帰厩の
シェアザモーメント号は
来週土曜の阪神で
ダート戦に出走予定となっています。

こちらは…厳しそうですな。

ゴールドティア号は22日に放牧。
中京でデビューしそうな気はしますが、
どこになるのかさっぱり読めない。



6acfff15fb000001fb00006acfff02ffffff.gif
マスカテル号はゲート試験に合格。
一旦放牧となりそうです。

ルナシオン号は本日天栄に移動。

空港で3F 40秒台までやっている様なのですが、
これでも一夏越すまで待つんですかねぇ。



土曜の朱雀Sに

3eb370042b2b2b012b2b2b3eb37004ffffff.gif
レインボーフラッグ号が出走します。
鞍上は久々の川田騎手。
仲秋S以来なので8ヶ月ぶりとなります。

というか、我が出資馬への騎乗自体が7ヶ月ぶり。
一時期はやたら乗ってくれてたんですけどねぇ。

やたら乗ってくれた割に、
2017年末のボーフラ君での勝利を最後に、
シルポの春待月賞から12連敗中。

0-4-0-5-2-1なので、
文句を言うような成績ではないものの、
勝てていないのもまた事実。

惜敗続きに終止符を打ってくれるのか、
惜敗の歴史に新たな1ページが
加わるだけになるのか。



ナゴド開場が15時。
朱雀Sの発走も15時。

ゲートの外で歓喜の時を待とうかな。

何せ、ツアータイトルが
『Against All GRAVITY』ですからね。
重力に負けてヘタリ込む様な結果にはならないはず。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。