SSブログ

BAKE [miwa]

image.jpeg
ベイクのクリーミーチーズとフォンダンショコラが
本日発売だそうな。
先週の39liveでもらえました。
初めて食べたのですが、
味はともかく歯ごたえのないお菓子です。
食べた気がしまへん。

しかし
『一緒にアコギを弾こう!』
は色んな意味でやばかった。
仕込みでなくてガチなのはよく分かったけども…

自分もまた練習してみようかななんて
一瞬だけ思ったものの
左示指先端がカッチカチになって
橈骨動脈穿刺に支障が出るのを学習済みなので
やめときました。
6年前に半年くらい練習しただけなのに
まだ感覚が少しおかしいし。

あと、B.O.Yで
『TCKキター!』
ってテンション上げてるのが私だけで
周りの若者達がイマイチ乗り切れず
シラーっとしてるのを見て
健全だなぁと安心する一方、

『ファンクラブ入ってんなら
全曲テンション上げてけよ!』

と思ったり思わなかったり…

Zeppだと客もパンパンな上に
背伸びのしすぎで翌日足もパンパンになるので
次は公会堂にしてくれんかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました