SSブログ

おまけ [牧場]

2b2b2b24feed1b01fb00002b2b2b09ffffff.gif
ぼっち参加だったので
初日のステーキは当然1人。

夕食は対面に座られた御夫婦に相手をしていただけたものの
当然2日目の昼食もぼっち。
食べ終わったら昼寝でもしようかと思っていたら
案内されたのが
まさかの俊介氏の隣。

で、早来と空港の振り分けに意味があるのかを
うかがってみましたが

どうも大した意味は無さそうです。
能力とか体質とも無関係。
(あったらそれはそれで問題か)

つまり、我が出資馬の成績の差は
単に私の好みとの相性の問題なんですな。

あと、名古屋(厳密には40kmも離れてますが)から
ツアー申し込みを速達で返信したのに
6月のツアーに参加出来なかったので
9月のツアーにやってきた(参加できてても行くけど)
と伝えてみたので
来年は何かが変わる

わけがない。

滅多にない機会なんだから
ホースパークにホテルでもどうですか
って言ってみれば良かったなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました