SSブログ

廊下が、ない [一条工務店]

先週の打ち合わせを踏まえた2度目の打ち合わせ。

出てきた図面を見てビックリしました。

ほぼこちらの要望が満たされている上に

廊下が、殆どない!
死腔?がないんです。
こりゃたまげた。

しかも6帖弱のバルコニー付き。
素晴らしすぎです。




注文住宅を建てる場合
どこのハウスメーカー・工務店を選ぶにしても
建築士さんがかなり重要という話は聞いていましたが
こちらで探してきて選べるものでもないので
完全に運任せにしていました。

これは、運が良かったかも。



見積もりを見るたびに
一口やっとる場合ではないという思いを強くします。
外構だけでもリッスンだもんなあ。

が、やめられる気がしまへん。

やめられる気はしないものの
これ以上増えると頭がついていかないので
キャロは厳選の良血1頭に絞ろうかと。

社台・サンデー、シルクはともかく
キャロの安馬狙いは効率が悪すぎる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました