SSブログ

國田家の芝桜 [風景]

GW最終日
NHKマイルは観に行っても仕方がない予感しかしなかったので郡上へ
名古屋から一宮JCT→東海北陸道経由で郡上八幡ICまで1時間
そこから約30分で國田家の芝桜に到着
妙に道が空いてたのが謎だったんだが
BK8E5096.JPG
着くや否や横殴りの風雨が強まる
どうやらそういう予報だったらしい

30分ほど雨宿りしてると小康状態に
BK8E5128.JPG
BK8E5179.JPG
BK8E5244.JPG
IMG_5110.JPG
IMG_5150.JPG
気温は10度前後
手がかじかんでうまくシャッターを押せないので昼前に撤収しちゃいました

で、名古屋に帰ってきたら晴れてきてるし…

今度はちゃんと予報を見てから出掛けよう

NHKマイルは予想通り、あまり頑張って観に行くほどのレースでもなかったと思う
時計も内容も今ひとつ
いわばウインクリューガー風味

ただ、今年GⅠ2勝目の眼科の先生は、やるなぁ

昨日の京都新聞杯はレコード決着
超高速馬場のおかげとはいえ相当ハイレベル
上位陣の故障だけが心配だが、無事に出てくるようなら勝ち負けもあるかも

故障といえば、マウントシャスタの斜行のあおりをうけて競走中止のシゲルスダチの
競走中止後の様子が話題になってるみたい

後藤騎手の周りを心配そうに旋回した後
真偽の程は定かではないが
馬場で滑って遊んでたとか

かわいすぎる
レースそのものより見る価値あったかも
無事で何より


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました