SSブログ

ケチ [出資馬]

今週も何もなし。

ジソングはもうちょい追える騎手なら、
ってとこではありましたが。

ジャクロは今日の展開、馬場では何ともならん。
まともな位置を取れてかからなければ、
掲示板はあったでしょうが。



ラッドルチェンドは
公式発表とスタッドブックで
登録馬名が異なっている模様。

公式は絶対に間違っている。
何故なら同スペルのお馬が
地方の現役馬だから。
当初はこのパターンはありなのかと
目から鱗の思いでしたが、
んな訳ない。

公式発表のお名前は
マルシアーノの応募馬名と発想は同じなので、
何で思いつかなかったのかな
というところだったのですが、
国内で使用歴のある馬名は避けてるので、
まぁ、お手上げ。

こういうケチがついた活躍馬っておるんかねぇ…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。