SSブログ

シーフリ [出資馬]

早速映画館へ。

とりあえず、やっぱり主人公機は目が黄色に。
何なんだ。

ガンダムとしてどうかとか、
名作かどうかとかは抜きに、
大変面白い作品に仕上がっていると思います。
何回でも見に行ける。

2時間に色々詰め込みすぎて、
回収しきれていない伏線が
更に増えてしまったのをどうするのか?という
そこだけが気になりますが、
娯楽作品としては文句なし。

デスティニーと伊黒さんも大活躍。
これで成仏できますな。

初日とはいえ、
いつもスカスカの座席が
かなり埋まっていたので、
そこそこなhitになるかもしれんですね。



それはそうと、復活のルルーシュ味が強め。

めっちゃ早口のルル山さんとか、
(絶対に失敗しちゃいけない場面で
あの声で『完璧に』とか言われると
めちゃ不安になる)
ラスボスランスロットとか、
ラクスがほぼほぼCCあるいはカレンとか、
メンデルの行き着いた先がまさかの饗団とか、
ズゴックが実は火焔光背とか(特に誰にも謝らない)。
種割れ描写もギアスに寄せてたような…

そういえば玉壺の血鬼術が
猗窩座殿を襲ってたな。
MSが血鬼術てどういうことよ。
伊黒さん、鱗滝さん、猗窩座殿に善逸、伊之助。
風柱に葵枝さんに手鬼。
善逸にとどめを刺すのは日輪刀。
んな馬鹿な。



本日は2頭。

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ハンベルジャイト号と、

1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
メッセージソング号。

半兵衛は早熟だったのか?
何とかなる予感もしない。

ジソングは、
距離延長がはまれば。



日曜も2頭。

障害練習をしていたはずの
アンダープロット号は、
マイル戦へ。

んな馬鹿な。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
メジャークロニクル号は、
48戦1勝の外国人騎手を背に出走。

他におらんかったんかしら?



1月は0勝濃厚。
12月に勝ちすぎた。
しゃあない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。