SSブログ

誕プレ [出資馬]

今週は、先週除外の、

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
レシェルドランジュ号のみ。

天栄でらえらいディスられ様だったのが、
美浦に入れてみたら坂路で2歳馬1番時計という、
不思議なお馬さんであります。

まずは無事に出て
無事に戻ろう。
願わくば、スナッチ以来の誕プレを!



誕プレ出走のはずだった

8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
エヴァンジェリーナ号は引退。

今後どうなるのかまでは分かりませんが、
とりあえず命に関わる状況ではないのでしょう。
不幸中の幸いですな。



やっぱ、ツアーは無用やな。
エヴァは行かんでもエヴァにしたかもしれんけども、
ツアーがなかった間に選んだお馬は、
8頭中6頭が勝ち上がり、
2頭はデビュー勝ち。

で、見て選んだ2歳の良血2頭はもう引退済の一方で、
OP馬は見た記憶なし!

というか、普通にシルポの仔で良かったのよ。
わしゃ何やっとんじゃ。

もう、来年は何も考えずにラーテュルナーリアで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。