SSブログ

優先順位 [出資馬]

日曜に3頭。

C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
プルミエプランタン号は2戦目。
マイルに縮めてきます。

が、どうもそういう問題ではない模様。
喉がどうこうという怪しげなコメントが…

やっぱ、グリーンむずいわ。
女王様のお嬢さんに頑張ってもらおう。



8B6376D3-5C0A-4E37-9289-6C6AD6009E42.gif
エヴァンジェリーナ号は
デビューを1週前倒し。
鞍上はR・ムーア騎手となっております。

先月、『世界一のジョッキーを手配してあります』
という話を聞いていたので、
分かってはいたのですが、

1週前倒すなんて話は聞いてへんぞ。
知ってたら指定席申し込んだのに、
全然キャンセル出んがや。
こりゃまいった。



どうも19日は別のお馬に乗る模様。
騎乗停止云々で前倒したというより、
優先順位の問題なんでしょうね。

ジョッキー・関係者的に、
乗るならその別のお馬の方だし、
別のジョッキーで19日に出るくらいなら、
ムーア騎手で12日でしょう、と。

という経緯を踏まえると、
ひと叩きしてからかな。

応援には行くつもりで湾岸には入りますが、
口取り外れてたらアンパンマンミュージアムにいるかも。
席もねえのに子供2人の相手をしながらの観戦は
結構きつい。



1D8A46BA-D826-46C2-8886-304FA6EC1B52.gif
リンドラゴ号は最終へ。

密かに一番楽しみ。
楽しみなので口取り申し込んじゃいましたが、
こっちは流石にフルゲートにはならんと思うのよね。

結局京都に行くんだろうなぁ。
気合い入れよ。

3頭の無事と好走を祈ります。
頑張れ!



F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
セントメモリーズ号は故障。
春は全休になりそうです。

1200mでデビューして、
その後は続けて遠征。

期待馬のローテじゃねえわな。
残念ながら優先順位が低かったのでしょう。
復帰後の逆襲を期待します。
お大事に。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。