SSブログ

サプライズ [出資馬]

F0A4E324-3988-423F-878F-B9DBE034247D.gif
ジレトール号は3着

IMG_2683.jpeg

とにかく枠が全て。
それでも今回はよく頑張っていましたが。

案外1800mの楽逃げで
勝ち切れたりせんもんかしら?



387C349E-EF8E-4B81-940E-0AD29E2829B4.gif
ランプシー号は5着。

レースでは落ち着いて走れていましたが、
入れ込みすぎ。
その影響で出負けしたのが敗因。
まともに出ていれば勝っていたでしょう。

溜めに溜めても33.3まで。
好位から内を捌いて同じ脚を使えるかというと
それは微妙。

これは、まだまだかかりますな。



C39A2401-E98D-4684-8B10-1FF02F3131A9.gif
レジーナデッラネラ号は4着。

今週一番のサプライズ。

スタートセンスは抜群。
そのまま2列目で追走していれば
勝てたのではないかと思うのですが、
道中力んでいたのと早仕掛けで、
必勝の手応えから失速…

母より軽いですが、
母より強そうです。
大事に育ててもらいましょう。



プルミエプランタン号は5着。

着順は悪くはありませんが、
ぶっちぎられちゃいました。

直線に向いてからもワンペースで
全く伸びず。
ダートかも。



全馬掲示板は素晴らしい。
お疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。